« 20個 | トップページ | 救世主 »

年に一度の・・・・

今日は、マーイ バースデー!!

最近は、少しでも若くいたいのか、あんまり誕生日が嬉しくないです。

来年になると、四捨五入をすると40歳になるし・・・・・。

 

ここまで、無事にこれた事を「両親」「家族」「同僚」「友人」

多くの人に感謝もうしあげます。

 

来年の誕生日には、また、違った環境で生活しているのかな?

 

さて、

今日は、バースデーディナーで地元のイタリアレストランに行きました。

20人くらいのパーティーが入っていて、

やや混んでいましたが、

騒がしくなく、

美味しくイタリア料理を頂きました。

 

『イノシシの煮込み』を肉のメインで頂きました。

なかなか、やわらかく煮込まれていた美味しかったです。

でも、黒毛和牛ロースの炭火焼きの方が

食べやすく美味しかったです。 笑

 

『ルッリョドデッチ』というお店です。

http://www.geocities.jp/luglio_dodici/index.html

イタリアワインも豊富で、

料理も丁寧に手をかけておられて美味しいです。

 

少し、大人になったので仕事もがんばらんとね!!

|

« 20個 | トップページ | 救世主 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事