« 雪だるま | トップページ | 超繁忙期 »

大学時代の友人と

 

久々に大学時代の友人と飲んできました。

 

大学1回生から、ずーっと一緒に過ごしてきた仲間なんです。

 

まぁ、お互いがお互いをいろいろと知っているのですが・・・。

 

昨日の話を振り返ると。。。

 

家族の話

仕事の話

両親の話

髪の話

などなど。

 

どれも、同じような悩みがあり。

そして、それぞれの悩みがあり。

なんか、安心しました。

 

でも、両親の話は、みんながみんな同じだったので

驚きました。

 

もう、僕たちも、そんな年齢になったんやなぁ~~~~。

と、つくづく感じました。

 

みんなバラバラなので次にあるえるのはいつの日か・・・。

 

|

« 雪だるま | トップページ | 超繁忙期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事