« 年に一度の・・・・ | トップページ | 後ろ姿 »

救世主

 

昨夜、嬉しいことに『救世主』と呼ばれました。

いつもいく、居酒屋のS喜千の大将になんですがねヽ(^。^)ノ

 

なんでかと言うと、

僕がお店に入ったのが21時を過ぎていたのに、

『 ぼうず 』 だったみたいなんです。

 

つまり、

その日の、一番目のお客さんが僕だったのです。

しかも、時間が時間やし、

メッチャ寒いし、

2月やし、

で、おそらく 本当に売上ゼロになる勢いだったので

僕が 『 救世主 』になったみたいです。 

 

実家で食事をしてから行ってるので、あんまり食べれなかったのですが、

数少ないよく行くお店なんで、少しは貢献できてよかったです。

 

2月って本当に飲食店は厳しいみたいですね。

 

|

« 年に一度の・・・・ | トップページ | 後ろ姿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事