« 40万に・・・・・ | トップページ | 簡単に目標を達成するには・・・ »

1300人

 

今日は、ある人主催の『新年祝賀交歓会』に行ってきました。

 

大阪のトップクラスのホテルに1300人もの人が集まり凄かったです。

 

でも、この主催の人なんですが、現在は浪人中なんですよ。

この浪人生を励ますのが今日の会です。

どうやら、今年に大きな山があるみたいで・・・・。

来賓には、後輩として蓮舫さんが応援にこられていましたよ。

 

こんな会は、初めてだったので緊張したのですが、

ボスに連れられてるし、同僚もいてるし、ほかに知合いもいてるし

で、かなり気楽に食事を楽しめました。

 

こんな感じで会に参加させてもらうと、

単純な僕は、応援したくなりました。

でも、直接応援はできないので残念です。

 

それと、高校時代の友人の事を思い出しました。

どないしてるんやろうか~~~??

 

PS  有名な言葉ですが、

    『議員さんは、選挙で落ちると ただの人 になるから・・・』

|

« 40万に・・・・・ | トップページ | 簡単に目標を達成するには・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事