« ヤッターマン | トップページ | 直ぐに忘れる・・・ »

デスクワーク

 

今日は、久々に1日中座っての作業でした。

 

パソコンと書類とニラメッコです。

これからの時期どうしても、こんな日が続くのですが、

やはり、背中や肩が痛くなってきます。

 

背筋矯正ベルト をしたり

首を回したり してますが、

つらいです。

 

何かよいリラックス方法があれば教えてください!!

 

|

« ヤッターマン | トップページ | 直ぐに忘れる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
昨日ポストに年賀状が・・・!
ありがとうございます。
お忙しいだろうに、わざわざ海外まで送って下さるなんて!
年賀状って書く季節になると面倒臭くて、この風習無くなればいいのにって思うこともありますが、やっぱり届くとすごく嬉しいものですね。年賀状を見た途端日本のお正月の雰囲気がフラッシュバックして、急におせちやこたつや初詣や年末年始の特番が恋しくなりました。

投稿: パリジェンヌ | 2008年1月17日 (木) 07時01分

パリジェンヌさんへ
コメントありがとうございます。
 
初めて海外に手紙を送る事ができました!!
楽しい体験でしたよ。

でも、たった70円でハガキ君は、
飛行機に乗ったんですよね。
うらやましい!
僕も、飛行機に乗って行きたいよ~~!
 
しっかり、外から日本を見てきてください。

投稿: 若手税理士 | 2008年1月17日 (木) 22時59分

お子さん誕生、おめでとうございます!
パパになるんですね~☆
いいないいな。
おもしろいと言ってもらっていた、こちらでの子育て事情、もっとリサーチしなければですね!

投稿: パリジェンヌ | 2008年5月 5日 (月) 07時32分

パリジェンヌさんへ

コメントありがとうございます!!
 
パパになって2日目ですが、
実感はまだ無いです。
これから一歩一歩です。
 
面白い情報をお願いしますね。

投稿: 若手税理士 | 2008年5月 6日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッターマン | トップページ | 直ぐに忘れる・・・ »