« 簡単に目標を達成するには・・・ | トップページ | ヤッターマン »

サボリ・・・

 

どうもどうも、2つ日間も休んでしまいました。

すみません m(__)m

別に体調不良や仕事が忙しいわけでなく、

ただ単にサボっただけで・・・・。

 

今日は、月曜日ですよね。

昨日は、日曜日

一昨日は、土曜日です。

 

で、土曜日は、仕事でした。

全員出勤です。

お正月休みが長かったから、

仕事も溜まってるだろう・・・。

って感じで、ボスの一声で決まりました。

月曜日から土曜日まで仕事するのは、慣れているのですが、

さすがに、お正月休みあけだったので、

めっちゃ長く感じた1週間でしたよ。

しかも、午後から引越のお手伝いにかりだされたし・・・。

 

ほんで、昨日は、散髪&新年会でした。

散髪は、小学生から通ってるお店なんですが、

最近、髭剃りの時に、いつもカミソリ負けして切られてしまいます。

散髪屋のおばちゃん『きいつけてやぁ~~~』

その後、友人宅での新年会に行ったのですが、

夕方の4時から飲んだため、7時から1時間ほど爆睡・・・

続いて8時からは、その家の主も爆睡・・・

最後は、

もう1人の酔っ払いの提案で9時半からカラオケに・・・。

でも、楽しく過ごせました。

ありがとう!!

 

そして、料理を作ってくれた、

友人の彼女さんに感謝もうしあげます!!

美味しかったです。

また、お願いします(^o^)/

|

« 簡単に目標を達成するには・・・ | トップページ | ヤッターマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事