« 今年の目標 | トップページ | 2008年 大予想 2(月別出来事編) »

2008年 大予想 1

 

いよいよ、お正月休みも今日で最終日です。

特に旅行にもいかず、友人親戚などと多くあった休みでした。

なんやろ、10年前はこんなに親戚や久々の人に逢いたいとか

考えなかったけど、

最近は久しくあってないし・・・・

など、感じるようになりました。

休み期間に遊んでくれたみなさん! ありがとうございます。

 

さて、そんな休みの中でも、昨日は違います。

こっそり会社で『2008年 キーワード』とやらを作りました。

今年の起きそうな出来事をならべただけですけどね。

初挑戦だったので、なかなか難しかったです。

 

で、せっかくなので、ここで先に大公開してしまします!

 

|

« 今年の目標 | トップページ | 2008年 大予想 2(月別出来事編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事