« 通信販売 | トップページ | 期日前投票 »

関西人やなぁ~~~

 

今日は、朝から雨でした。

 

日曜日に買った、おNEWの傘が使えルンルン♪なんですが・・・。

買ったときに、チョットしたショックがあり。。。

 

安い傘でいいから。

と思い、ユニクロにわざわざ傘だけ買いにいったんですよ。

で、

今日、今日使った傘をゲットしたんです。

1本580円

でね。

 

さすが、ユニクロ安くていい感じの傘やなぁ~~。

と、ご満悦でお店をでました。

 

その後、直ぐに、隣の隣の「洋服の青山さん」の前を通ると、

 

なんと、

 

なんと、

 

同じような傘が

 

500円・・・・・・

 

  

(@_@;)

 

なんでや!!

 

こっちの方が安いやん。

(T_T)

 

と、少しへこみながらも、

コジマに買い物に行きました。

 

で、必要なモノを買って、

レジにならんでいると。。。。。

 

なんと

 

なんと

 

傘が

 

おいてある。

 

 

 

 

しかも、

 

しかも、

  

 

380円で。。。。

 

 

\(◎o◎)/!

 

え~~~。

 

 

200円も、損したやん・・・。

(T_T)

  

 

関西人として、

かなりショックが大きかった日曜日でした。

 

|

« 通信販売 | トップページ | 期日前投票 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事