« ゴルコン | トップページ | 関西人やなぁ~~~ »

通信販売

 

昨日、通信販売で『一年間続く頒布商品』を注文しました。

 

2年前にも、スパークリングワインの頒布会を注文し

かなり気に入っていたので、

案内が来る度に見ていたのですが、

なかなか、『これやーーーー!!』と言うのがなく・・。

やっていませんでしたが、

久々に『おーーーーこれや!!』って ヒット しました。

 

で、何を申し込んだのかと言うと、

『かめ壷焼酎』です。

毎月、かめ壷に入った焼酎が来るってやつです。

http://www.belluna.net/sh/do/gour/ProductDirectCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NE023&productCode=869&backcode=gourmet

 

通販で有名なベルーナで購入なんですが、

なかなか、システムが凄いです。

① 支払いはカード や コンビニ支払い がOK

② 配送先を毎回変えれる。

③ 電話番号だけで注文ができる。

④ 毎月20日までの注文は、その月分からになる。

などなどです。

 

僕が気に入ったシステムは、

②の配送先を変えれる。

ってヤツです。

しかも、別途料金は不要。

 

つまり、

お中元シーズンは、だれか別の人に や

来月は、友人の誕生日プレゼントに友人宅に。

などが、できるのです。

 

ふと考えると、友人3人と共同でやって、

3種類別々のコースと頼み、

1月は、自分の

2月は、友人Aの

3月は、友人Bの

ってすれば、1年間飽きずに楽しめますよね。

 

以前、スパークリングワインを1年間やったときは、

毎月3本のワインが送られてきて、だんだんと余っていき

いろいろと手土産に使った記憶があったので、

複数の人で、ばらばらなコースを注文すれば面白いかも。

  

今回も、半分くらいは、いろいろ方の所に嫁入りさせる事に

なるやろうなぁ~~~~。

 

早く、1回目がこないかなぁ~~~ (*^_^*)

 

|

« ゴルコン | トップページ | 関西人やなぁ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事