« 感謝の連続 | トップページ | 手帳をみながら 1 »

年末調整&釜飯

いよいよ、来ました!!

年末調整の時期が・・・・。

来週一週間が勝負です。

(同業者の方しか判らないネタでゴメンなさい。)

 

 

イキナリ話は変わりますが、

今日のお昼に行ったお店の話です。

『釜飯』屋さんなんです。

で、

メニューに、

『うなぎ釜飯』

『カツ釜飯』

『えび天釜飯』

って、あるんですが、

これって、釜飯になるんだろうか?

丼の変わりに釜飯の釜に入ってるだけなの?

 

写真をみると、

ウナギの蒲焼がのってるし、

一口カツがのってるし、

海老のてんぷらがのってるし

と、かなり丼に近い・・・。

どうやら、調理に時間がかかるので事前連絡が必要のようで

一度も食べた事がないのですが・・・・・。

 

そうそう、オーナーさんが、凄い高齢なんです。

70歳は、かるく越えていると思います。

元気なご夫婦のお店なんですよ♪ 

 

ちなみに、今日は五目釜飯で600円でした!!

めっちゃ美味しくて おなかもいっぱいになりギザ満足です。

でも、やはり上記の3つのメニューが気になります。

 

|

« 感謝の連続 | トップページ | 手帳をみながら 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいのに付き合ってもらってありがとう!
釜飯美味しかったわ

3つのメニュー気になるなぁ~
次に代休取ったときは、うなぎ釜飯食べたいな
予約して行かないといけないね

これから更に忙しくなるけど頑張ってください
たまには息抜きで集合やで!
今日は感謝!

投稿: たねちゃんマン | 2007年12月15日 (土) 00時21分

たねちゃんマンさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

うなぎ釜飯は一時間前の予約が必要なので
計画的な集合を ! !

投稿: 若手税理士 | 2007年12月16日 (日) 23時43分

この中では、「海老天釜飯」食べてみたいですね。。。。。
って、どんな感じなのか想像した「海老天釜飯」なんですが・・・。今度、一緒に連れて行ってくださいな!

投稿: ダンディーT社長 | 2007年12月17日 (月) 08時22分

ダンディーT社長へ

コメントありがとうございます。

海老天釜飯そそるでしょ~~~。
値段も800円とお得なんですよ!!
もちろん、お味噌汁・お漬物 付きですよ。

お昼ご飯食べながら打合せって
かっこいい~~~かも♪

近いうちにランチ会議しましょう !

投稿: 若手税理士 | 2007年12月17日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の連続 | トップページ | 手帳をみながら 1 »