« いよいよ最終日 | トップページ | 日曜日 »

なんと!!

なんと、ブログを始めて1年がたちました!!

\(^o^)/

よく、続いたモノです。

 

本当にありがとうございます。

 

この1年で何が変わったのだろうか???

年齢が1つ増えた!!

それ以外は、あんまし。。。。。

 

タイトルの中小企業診断士合格は・・・・・・・

1年前より少しは近づいたけど・・・。

今の勉強へのモチベーションは、かなり落ちている。。。。

 

このブログも、たんなる日記になり、

最初の趣旨と大きく変わってしまっている(@_@;)

 

どうしたモノか・・・。

 

 

1年前の、一話目のブログです。

  ↓

**********************

ついに始めました!! うわさのブログを!!

なぜ始めたかと言うと、中小企業診断士の試験に合格するためです!!

どうしてブログと合格が関係あるのかと言うと、

試験合格への歴史をこのブログを利用して作ろうと考えてるんです!!

(^o^)/ 宣言します!!

|

« いよいよ最終日 | トップページ | 日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事