« 日曜日 | トップページ | おもい(>_<) »

カバンがいっぱい

ついに新会社が始まりました。

新しい名刺

新しい封筒

新しい看板

新しい電話応対

新しい会社案内

いろいろと、新しいくなりました。

 

みなさんに、いろいろと教えて頂きながら、

すこしでも、みなさんに喜んでもらえる企業を目指します!!

よろしくお願い致します。

 

 

 

さて、今日は、11社に挨拶周りによせてもらいました。

午前中は、鉄工所や卸など古くからの関与先さまにお伺いしました。

午後からは、カバンの卸小売屋さんのはしごです。

① 輸入高級鞄

② 皮を使った鞄

③ ポリエステルの生地を使った鞄

④ キャンパス地の鞄

などなど、いろいろです。

どの鞄も、それぞれ特長があり、素晴らしいです。

自社で企画して中国で生産しているみたいです。

税理士という職業柄、クリエイティブセンスがないので

未知の世界でした。

鞄といっても、いろいろあり、アイディアって無限大だと再確認しました。

ありがとうございます。

 

今週1週間は、いろいろと挨拶回りによせて頂くので

新しい発見がありそうで、楽しみです。

みなさん、いろいろと教えてください。

|

« 日曜日 | トップページ | おもい(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事