« 手帳をみながら 5 | トップページ | 住宅ローン控除 »

若いパワー

 

終わりました。今年の仕事が・・・。

昨日の大掃除で無事に終了です。

 

個人的には、机のまわりの片付けが、まだ残っていますが・・・。

午後から少し会社に行って片付けてきます。

 

会社と言えば、

今年は、2名の新人を採用しました。

現在、みんなで9名の会社なので2名も新人をとるとなると

大きな大きな出来事です。

2月と8月の入社なんですが、2人とも素晴しい人材です。

新しい空気が入り会社の雰囲気も変わりました。

本当に感謝しています。

入社3年目の1人と、この2人をあわせた3人が

来年は、大きく成長し会社全体をパワーUPしてくれる事を

期待しながら、昨夜は楽しく飲むことができました。

 1年間おつかれさまでした。

 ありがとう。

 

|

« 手帳をみながら 5 | トップページ | 住宅ローン控除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事