« おもい(>_<) | トップページ | 15分スピーチ »

同じ釜の飯

いやぁ~~~~。

今週は、挨拶周りにあけくれた1週間でした。

でも、楽しかったです。

月曜からで50社弱のお客様のところに行ってきました。

滞在時間1分ってのもありましたが・・・・(^^ゞ

でも、いろいろな会社の空気を感じれて楽しかったです。

 

感想として。

社風ってありますよ!!!

従業員が多くなくても、社風ってあります。

家族のリズムがあるのと同じだとおもいます。

特に、社長の影響は大きいですね。

静かな社長だと静かな会社だし。

明るい社長だと明るい会社だし。

フットワークのいい社長だと社員もフットワークがいいし。

『同じ釜の飯』って正しい!!

と感じました。

 

社長のみなさんへ

『社長自身の行動が社員の行動に直結します!!』

社長! あなたの、

その一言が!!

その一歩が!!

会社を作りますよ。

  

少しでも素敵な会社を作って行きましょう!

 

|

« おもい(>_<) | トップページ | 15分スピーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事