« 身体がダルイ | トップページ | 手帳をみながら 3 »

手帳をみながら 2

昨夜は、22時半から今朝の目覚ましまで爆睡でした。

22時半という、早い時間に寝たなんて、いついらいやろ~~??

 

で、手帳ですが、

4月からですよね。

なんと言っては、**高原ゴルフです!!

高校から大学にかけて、7年間アルバイトしていたゴルフ場に、

ゴルフをしに行ったことが一番です。

10年ぶりだったのに、多くの方が覚えてくださったのが

嬉しかったです。

そして、青春時代を振り返るって、こんな感じなんやぁ~~~

と感じた瞬間でもありました。

そして、ホームコースデビューもこの季節でした。

雷で1時間も中断と言う、激しい洗礼をうけたデビュー戦でしたが・・。

 

それと、歯医者さんに行ったことですかね。

あのキーーーーーーンと言う音を久々に体験しました。

昔の話ですが、僕が小さいときに歯医者さんで治療中に

ギャーと言って、先生の手を噛んだ事があるらしいですよねーーー。

僕には、記憶がないんですけど・・・・。

今回は、噛まずに無事に治療が終了しましたけどね。

 

そういえば、7年ぶりくらいに甲子園に野球を見に行ったのも

この時期でした。

また、妹の結婚式があったのもこの時期です。

わりと、お楽しみの多かった時期かもしれません。

 

ただ、この時期から、手帳に予定がギッシリと入るようになり

事務所でのデスクワークが遅れ気味になり、

深夜残業(22時以降)が、大幅に増えた時期でもあります。

 

それに、友人(大学時代)の会社との仕事が始まったのもこの時期でした。

少し嬉しかったです。

 

PS  この時期の秘密の計算が出来たのは3回でした。

|

« 身体がダルイ | トップページ | 手帳をみながら 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事