« ボーナス | トップページ | 年末調整&釜飯 »

感謝の連続

さて、今週は嬉しい事が続いています。

 

1つ目

ダンディーT社長に、長男が誕生した!!

おめでとう~~~~。

早速、めっちゃ可愛い!!!!!

との、親バカ連絡がありました。

 

2つ目

昨日のお昼に、韓国料理をご馳走になった。

韓国人の方が経営する韓国料理屋さんにつれていってもらいました。

美味しかったです!!

豚バラの焼肉・海鮮チゲ・茶碗蒸し(韓国バージョン)などなど。

韓国に行ってるみたいで、

まず、お通しで小皿に入った いろいろなキムチが出てきて、

焼肉もゴマの葉(たぶん・・・大葉の大きいモノ)やシャン菜などで

包んで食べるし。

そして、店員さんも韓国人なので日本語より韓国が通じる・・・。

って言うより、カタコトの日本語でした。

 

3つ目

忘年会で去年と同じく鉄板焼きに連れて行って頂いた。

そう去年と同じなので、ブラジルダンス(リオのカーニバル)のショー付き

もちろん。体験型なので2曲ほど一緒に踊りました。

若干筋肉痛です。 

 

4つ目

タレントさんのスナックに連れて行ってもらった。

テレビで見る人が、目の前にいて話をするので楽しかったです。

カラオケも74点と僕にしては高得点でした。

 

5つ目

お歳暮を分けて頂いた。

いつも、ありがとうございます。

頂いたモノをさらに分けてくばりました。

みんな大喜び!

そして僕も嬉しくなりました。

 

6つ目

久々に、平日に家で晩ご飯を食べれた。

おばあちゃんに頂いた高級お肉の牛丼で

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

すべての事

すべての人

に、心より感謝もうしあげます。

 

|

« ボーナス | トップページ | 年末調整&釜飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事