« 手帳をみながら 2 | トップページ | 手帳をみながら 4 »

手帳をみながら 3

さて、手帳を見ながらシリーズも夏になりました。

 

このシーズンで一番の出来事といえば、

中小企業診断士の一次試験受験です。

結果は、2科目のみ合格と言う、

少し物足らない結果でした。

ただ、この試験は、全てマークシートだったので

1週間以内には自己採点ができ、試験結果も1ヶ月で来たので

ありがたかったです。

税理士試験は、同じ8月上旬にありながら、今週の月曜日に

結果が来たと言う 首が長~~~くなる試験です。

 

科目合格した、

タケッチさん おめでと~~~~う!!

これでリーチですね。

『リーチ一発ツモ』でお願いします。

 

近所のサンミドーさん 3科目オメデトウございます!!

『簿記』で上がりって、オシャレかも!!

でも、来年は『ダブル合格』で一気に『官報』へ

 

そうそう、夏に会社として増員で新人を採用しました。

ウチのような小さな会社でも多くの方が、

合同就職会のブースに来てくださいました。

本当にありがとうございました。

で、10年ぶりに女性を採用しました!!

今日現在、無事に毎日笑顔で出勤してくれています。

 

初めての経験もありました。

お客さまの30周年パーティー&コンペに参加させてもらいました。

しかも泊まりです!!

いやぁ~、楽しかったより、緊張しました。

パーティーなんて、ほとんど経験なかったし、

見知らぬ人と相部屋ってのも初めてだったので

いろいろな勉強になりました。

 

この9月は、3週連続でゴルフに行けたのでギザラッキーでした。

 

ただ、この連続ゴルフ以降、本来業務以外のイベント業務が入り

かなり、仕事が・・・・・・・。

 

では、ラストシーズンをお楽しみに!!

 

PS  このシーズンの秘密の計算が出来たのは4回でした。

PS  使ってる手帳は『 ダミエアズール アジェンダPMってヤツです。

|

« 手帳をみながら 2 | トップページ | 手帳をみながら 4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事