« なんと!! | トップページ | カバンがいっぱい »

日曜日

暖かい日曜日でしたねぇ~~。

久々にゆっくり眠れました。

 

で、大好きなお墓参りをしてきました。

といっても、2ヶ月に一度くらいしか行ってないけど・・・。

ご先祖さまゴメンなさい。 m(__)m

今日までの事の報告とお礼!

そして、明日からの無事を願って!!

 

ご先祖さまといえば、お仏壇のある空間が大好きなんです。

なんともいえない静寂感。

心が落ち着きます。

お線香の香も好きです。

一番好きなのが、『リン』の音!!

いろいろな音があり、楽しいです。

それと、リンを叩く(鳴らす)ときの心により

音がいろいろ変わる!!

これが、また楽しい!!

 

さて、明日からは新しい会社のスタートです。

今日、少し行ったら 新しい看板がかかってました!!

ワクワク ドキドキ です。

|

« なんと!! | トップページ | カバンがいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日からスタートですね
おめでとうございます

今日看板が変わっていたので、いよいよなんだなと感じました
自分の会社ではないのに不思議な感じです
心機一転がんばってください

投稿: たねちゃんマン | 2007年12月 3日 (月) 00時18分

そうですねぇ~、仏壇のある空間というよりお寺の静寂感の方が個人的には好きですね。といっても、お寺巡りとかはしないですけど・・・・。
日曜日といえば、ここ最近バタバタとしてたので久しぶりにゆっくりしましたよ。

投稿: ダンディーT社長 | 2007年12月 3日 (月) 08時01分

たねちゃんマンさんへ

コメントありがとうございます。

新しくなったのは看板だけでなく
名刺・封筒・銀行口座・電話応対などなど
いろいろ変わったのですが、

唯一、かわっていないのが、
僕を含むスタッフ!!
本当は、これが一番かわらないとね・・・。

でも、一歩一歩がんばっていきます。

投稿: 若手税理士 | 2007年12月 3日 (月) 21時25分

ダンディT社長へ

コメントありがとうございます。

お寺の静寂ですか!!

四国88ヶ寺 
なんか、どうですか?
かなりヤミツキになるみたいですよ。

投稿: 若手税理士 | 2007年12月 3日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと!! | トップページ | カバンがいっぱい »