« 同じ釜の飯 | トップページ | ボーナス »

15分スピーチ

昨日、初めて人前で体験談の発表を行ないました。

かなり緊張しました!!

でも、楽しかったです。

 

勉強会の前座ということで15分間、しかも、トップバッターでした。

だいたい30名くらいの人で、

60歳以上が中心の会だったんです。

 

本当に、初めてのことだったので、

原稿を作り

会社で練習 しかも 5回も!!

練習のたびに、少しづつ中身が違っていました。

もちろん、本番も・・・。

でも、大筋は話ができたので、よかったです。

 

聞いてくださった、みなさんから、あたたかい拍手も頂き

本当に嬉しかったです。

 

貴重な経験をさせて頂き感謝もうしあげます。

 

そう、もう1つ勉強会で驚きの経験がありました。

なんと、弟が勤めている会社の社長さんも出席されておられたのです。

しかも、懇親会では同じテーブルに!!

かなりビックリしました。

でも、素晴しい出会いであったことには間違いないです。

これからも、弟のことをヨロシクお願い致します。

 

 

 

PS  発表のネタは、本業とは一切関係なかったです。

    だから気楽にできたのかも・・・ヽ(^。^)ノ

|

« 同じ釜の飯 | トップページ | ボーナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事