« 夢 | トップページ | なんと!! »

いよいよ最終日

明日は、 

いや、厳密には今日は。

ですが、

我が社の最後の業務日です。

 

ボス、長い間 おつかれさまでした。

本当に、28年間 おつかれさまでした。

 

どうでしたか?28年と言う歳月は。

楽しかったですか?

辛かったですか?

甘かったですか?

ショッパかったですか?

満足ですか?

物足りないですか?

 

僕の28年前は、幼稚園の年長さんですかね。

僕の28年後は、赤いちゃんちゃんこを着ているのですかね。

前を見ても、後ろを振り返っても、本当に遠い遠い先に感じられます。

 

で、質問です。

一番大きな失敗はなんでしょうか?

(あ、僕を採用した事 以外でお願いします!!(笑))

 

 

 

 

  

月曜日からは、

心新たに次の28年を目指して行きましょう!!

 

 

PS   法人成りをするので、とりあえず個人企業としては、

     最後の業務であって、会社が無くなるわけではありません。

|

« 夢 | トップページ | なんと!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事