« ランチ | トップページ | せっかくのお誘いなのに・・・ »

やっと

やっと、感謝祭関係の段取りが終わりました。

後は、

印刷屋さんからの仕上がり具合の確認

ホテルとの最終打ち合わせ

司会者との最終打ち合わせ

くらいです。

かなり、ほっとしましたよ。

なんせ、この1週間通常業務は殆どできず

先週も通常業務は半分くらいと

感謝祭に掛かりっきりでした。

 

最後のチェックなど、ありますがトラブルなく当日になることを祈ります。

ちなみに段取りしたもの

・会社案内

・招待状

・封筒 大

・封筒 小

・封筒 窓あり

・名刺

・席わり

・芳名録

・設立案内

・お礼状

・手土産

・ホテル(会場)

・タイムスケジュール

などなどです。

 

力を貸してくださったすべての人に深く感謝申し上げます。

|

« ランチ | トップページ | せっかくのお誘いなのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事