« せっかくのお誘いなのに・・・ | トップページ | 東京研修 »

PCの調子

日曜からPCの調子が悪い(>_<)

たぶん、マウスの接触が悪いのか、

使っているうちに、ポインタが動かなくなり、

『え~~~、なんもできひんやん!!』

状態になります。

ひっくり返された亀状態です。

今は、なんとか動いてるのUPするまで

無事でいてくれるのか、はらはら です。

 

明日・明後日と東京に研修です。

同業者さんのセミナーとのことで、

新しい出会いにきたいです。

昨日も、大きなセミナーに参加させてもらい

多くの方と名刺交換をさせてもらいました。

昨日で、約20名の方と名刺交換したのですが、

ほとんど、名刺を見ても思い出せないです。

なかなか、一度に多くの人の名前と顔を一緒におぼえるのは難しいですね。

顔を覚えるのは得意なんですが、名前と一致させるのは難しいです。

明日、明後日とどれくらいの方と出会えるのか楽しみです。

 

とりあえず、無事にマウスが動いています。

|

« せっかくのお誘いなのに・・・ | トップページ | 東京研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事