« 市民祭り | トップページ | ランチ »

感謝祭

実は~~~。

再来週に、会社でお客さまに来て頂いて

『感謝祭 いや 感謝の集い』をすることになってるんです。

なかなか、この感謝祭がクセモノです。

 

まず、

招待客のリストUP

次が、

招待状の印刷&送付

次が

出席確認

次が、

出席者リストの作成

次が、

出席者紹介の作成

次が、

座席割り

この、座席割りがパズルのようです。

あの人とこの人は、

友達 

仲が悪い

仕事につながりそう

年齢が・・・

性別が・・・

いろいろあり、140席をきめるのに・・・。

 

そして、感謝祭の内容つくり・・・。

祝辞はだれで、

乾杯はだれで、

閉会の一本締めはだれで、

余興は・・・。

お土産は・・・。

受付は・・・。

などなど、考える事は山盛りです。

 

しか~~~~~~も、

会社組織の大幅変更を同時に行っているので

これまた、

いろいろ考えること

やりたいこと

やらなあかんこと

調整しなあかんこと

てんこ盛りです。

具体的には、

封筒   大 小

名刺

会社案内

請求システム

挨拶状

年賀状

いろいろありますよ=====。

 

でも、めっちゃ楽しいです。

いろいろな事を作るのは好きみたいです。

 

と言うことで、後2週間ほどブログの更新が減るかもしれません

おゆるしください m(__)m

 

|

« 市民祭り | トップページ | ランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事