« 経営計画 | トップページ | いよいよ最終日 »

今朝は、夢が気になって目が覚めました。

どんな、夢かと言うと

トイレ(小)に行く夢なんです。

しかも、なんか、トイレに行けず困ってる夢でした。

 

で、『やば~~~~い』

と、

目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

現実の世界 

 

でも、

トイレに行きたくて、行きたくて・・・。

 

って状況でした。

もちろん、ギリギリセーフでした。

 

朝から、幼稚園の時のお泊り保育の時

『おねしょ』をしないような

おまじないをしてもらった事

を思い出した。

朝でした (^^ゞ

 

|

« 経営計画 | トップページ | いよいよ最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事