« 平均11時間 | トップページ | いよいよ明日から »

小ネタ

①すき焼き

久々にすき焼きを食べました!!

でも、生卵がなく、イマイチでした (>_<)

 

②慰安旅行の3日目

自由行動って、必要だったのだろうか?

 

③親子関係

親から相談があるからと言われ実家にGO!

両親から相談されるなんて、僕も大きくなったもんです・・・・。

 

④兄弟関係

仕事が忙しい僕を心配した親に言った言葉が、

『なんかする事(仕事)がいっぱい湧き出してくる。』

『どんくさいから、なかなか、おわらない。。。』

『仕事があるだけ幸せ・・・』

といったら、弟も同じ事を言っていた。

と言われた。

『んーーーーーーーーーー。』

『やっぱり兄弟・・・。』

『弟も大人になったなぁ~~~。』

と、感じました。

 

⑤久々に『楽々鶴』が飲めて嬉しかった。

 

⑥スーツを冬モノしたら、ズボンのすそが短くて寒かった。。。

これって、太ったから????

|

« 平均11時間 | トップページ | いよいよ明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事