« ギザ おのぼりさん in 東京 5 | トップページ | 営業 »

月曜日

 

今日、丹波の黒豆の枝豆を頂きました。

ありがとうございます!!

かなり、美味しいので大好きです。

大きめの枝豆が、食べたきにしてくれます。

ただ、いつ食卓に上がるのか?は僕にはわかりませんが・・・。

 

て、今日は、月曜日。

昨日は、土曜日に行った沖縄料理屋さんでの飲んだ

『はぶ酒』効果でかなり元気でした。

今日も、その余韻かわりと元気でした。

 

でも、なんか気分はイマイチです。

ま、たまには・・・・。

明日から、また、がんばろう~~~っと!!

|

« ギザ おのぼりさん in 東京 5 | トップページ | 営業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事