« ギザ おのぼりさん in 東京 3 | トップページ | ギザ おのぼりさん in 東京 5 »

ギザ おのぼりさん in 東京 4

 さて、昨日は、オレンジカードネタで終わってしまい m(__)m です。

今日は、『はとバス』です。

 

え~~と、3回目です。乗るのは・・。たぶん。

もちろん、オノボリサンコースなんで、ほとんど同じだと思います。

皇居

新宿新都心

浅草

お台場

東京タワー

のコースです。

 

皇居は、外側の観光なんで、正直面白くないです。

新宿新都心は、都庁ビルを見るだけです。

浅草!! これは、TVどおりで お店がいっぱいで 面白かったです。

お台場ここは、フジTVの広告が中心です。

東京タワーこれは、ギザ東京です。

 

今回、六本木ヒルズ・新宿新都心・フジテレビ・東京タワーと

展望台を梯子しましたが、東京タワーが一番よかったです。

やはり、東京の中心にあるので、いろいろな景色が楽しめました!!!

 

お台場のフジテレビでは、念願の『もやっとボール』をGETでき

大感動です。

やはり、フジTVは商売が メチャクチャ上手 だと思いました。

 

それと、『はとバス』の人気の凄さ!!

東京駅の発着場には、9時台は、10分おきに5コースほど発車があり

どの観光地に行っても、黄色のはとバスが、10台は停まっていました。

さすが、東京!!

さすが、はとバス!!

です。

 

そういえば、同じはとバスツアーの人で

携帯電話がまったく同じで

デジカメもまったく同じ方が

おられました。

ギザびっくりです!!!

 

さて、はとバスで夕方まで遊んだ後は、

両国で『ちゃんこ鍋』です。

でも、この期待のちゃんこの前に

驚きのメールが僕の携帯に入りました。

このメールが・・・・・・・。

 

|

« ギザ おのぼりさん in 東京 3 | トップページ | ギザ おのぼりさん in 東京 5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事