« ギザ おのぼりさん in 東京 4 | トップページ | 月曜日 »

ギザ おのぼりさん in 東京 5

いよいよ、東京も残りわずかになってきました。

正直言って、

メッチャ 大きい 都会 です。

いや、大都会です。

大阪のキタ・ミナミも大きいけで、レベルが違い過ぎます。

高級車も多いし、電車も多いし、人も多いし・・・。

やはり、東京一極集中ってのがよくわかりました。

 

さて、国技館近くの『ちゃんこ鍋』ですが、

料理だけで5000円!!でした。

正直割高に感じました。

3800円くらいなら、納得できるかな・・・。

味は、ちゃんこ専門店なので、美味しかったです。

 

で、このちゃんこ屋さんに行く前に、母親からのメールで

『従兄弟のおじいさんが亡くなった・・・。』

『明日の明後日みたい。。。』

との連絡が・・・。

普通であれば、両親が行くの僕までは・・・

の関係なんですが。

この おじいさんがいてたから、今の僕がいてるのです。

つまり、税理士を目指すきっかけになったのが、

この『おじいちゃん』なんです。

税理士になってから、一度もお話をすることが出来なかったのが残念です。

だから、3日目の予定をすべてキャンセルして、

1人先に、帰らせてもらいました。

本当に、ありがとうございます。

みなさん、ご心配&ご迷惑をおかけしました。

幹事業務を、引き継いでくれた後輩に感謝です!!

 

と、言うことで、帰りは新幹線でした。

2時間半、ほとんど爆睡です。

途中で目が覚めると通路側に座っていたのに、

窓側の人が車内販売のコーヒーを飲んでました。

いつのまに、僕の頭の上をコーヒーが通過したのやら・・・・。

 

|

« ギザ おのぼりさん in 東京 4 | トップページ | 月曜日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事