« プチ ネタ | トップページ | 秋晴れ »

珍しく・・・

珍しくブログを書く気が起こらない・・。

いや、書いてる・・・。

 

ネタが思い浮ばない。

いや、ネタはあるけど、書く気がしない。。

 

って感じです。

 

とりあえず、昨日の秘密の計算の報告だけ。

朝  5・7・4・9・6・7・5・6・7=56

昼  6・6・3・9・5・5・3・6・8=51

トータル  107 

鯨さん   コースデビューおめでとうございます。

       あんな凄いチップインがあったり、ナイスパットの連続だと

       ゴルフにはまってしまうのでは?

キャプテンさん   いつも凄いパワーですね!!

            ムキムキの身体がうらやましい。

            ハイオク入れてリラックスして打てば GOODかもヽ(^。^)ノ

ダンディーT社長   愛用の四角大事に使ってくださいね。

             行き返りの運転ありがとうございました。

コースのAMさん   いつも取ってくださってありがとうございます。

             そして、大幅割引に深く感謝もうしあげます。

|

« プチ ネタ | トップページ | 秋晴れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほほほんまや。コメントできる。(笑)
 昨日は、下手糞プレヤー2名のためご迷惑お掛けしました。(笑)帰り渋滞で睡魔と格闘しました。(汗)
 ゴルフほんと楽しかったです。
 また、懲りずに誘ってやってくださいね。ダンディーT社長にも宜しくお伝え下さい。
 

投稿: キャプテンだだお | 2007年10月29日 (月) 21時19分

キャプテンだだお さん コメントありがとうございます。
コメントは、たまに出来ますので、よろしくお願いします。
ゴルフですが、ダンディーT社長も、
『めっちゃ面白かった! また、このメンバーで行こ!!』
と、大興奮でしたよ。
超繁忙期になる前にセッティングします!!

投稿: 若手税理士 | 2007年10月29日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ ネタ | トップページ | 秋晴れ »