« 24時間 | トップページ | 携帯電話 »

刺激的な研修

今日は、研修に行ってきました。

内容は、経営計画の策定・・・と言うやつです。

研修内容は、おいといて。

知合いで同業同世代の女性と偶然あいました!!

お昼とか、休み時間とか、

機関銃のように、よく話をする方で、面白かったです。

面白いと言うより、刺激をうけました!!

 

彼女の悩みは、10年後の自分をどうするのか?

今、何をしたらどうなるのか?

など、凄く真剣に自分の将来を考えていました。

 

ん~~~~。

なんか、自分がぬるま湯につかりすぎてる気がしましたよ。

 

1人で開業し、1人で仕事をしている大変さや、

家庭とのバランスなど、常に真剣勝負をしているみたいで

かっこよかったです。

 

負けんようにせんと!!

|

« 24時間 | トップページ | 携帯電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事