« 秘密の計算 | トップページ | たまに芸術の世界へ »

かん袋

 

敬老の日ですね。

という事で、おじいちゃん・おばあちゃんを順番に回りました。

 

1年ぶりにあった、おばあちゃんは、なんかシワが深くなってた・・・

でも、元気にマシンガントークをくりひろげてたけどね。

おじいちゃんも、最近は、よく話をするようになった気がします。

みんな、順番に歳をとっていきますねぇ~~~~。

 

心配なのは、親類の叔父さん叔母さん数名が、入院中みたいで・・・

だんだん、自分自身が歳を取ったと実感した、

敬老の日でした。

 

で、みんあに持っていったお土産が、

かん袋の『 くるみ餅 』です。

http://www.kanbukuro.co.jp/ ← かん袋さんのHP

えだまめで作った餡子で美味しいです!!

仙台のずんだ餅と同じようなモノです。

|

« 秘密の計算 | トップページ | たまに芸術の世界へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事