« 再開 | トップページ | デフレの解答 »

60分コース

 

久々にマッサージに行ってきました。

 

地元のショッピーングセンター内のお店なんですが、

20分2000円

単位だったので、奮発して60分6000円でお願いしました。

 

まず、20分の足裏マッサージ です。

何故か、足裏マッサージをしてから、

上半身のマッサージをしてもらう方が、

気持ちよくなるので、足裏スタートなんです!!

 

次は、40分の全身マッサージです。

肩 ・ 首 ・ 腰 ・ お尻 ・ 脹脛

と、上から順番にです。

肩と、腰がかなり気持ちよかったです。

 

あっという40分でした。

なんで、勉強や研修の時は、

『超~~~~時間が長く感じるのに』

『マッサージの時は、メッチャ短く感じる・・・ (>_<) 』

 

お店の人に、

『右肩から右半身がかなり凝っていますよ。』

『凄いですよ』

と、褒められてしまいました。。。 (^^ゞ

 

仕事柄・体質的に肩こりが凄いので、

肩こりのしない、肩にしてほしい!!

 

会社には、マッサージが超超大好きなボスのおかげで

マッサージ機があるので、凄く助かります。

ボスに感謝もうしあげます!!

|

« 再開 | トップページ | デフレの解答 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事