« 3連休!! | トップページ | 24時間 »

近い将来の夢

さて、この数年 3連休が増えてきましたよね。

特に、9月10月11月が、多いですよね。

実は、『旅行』が大好きです!!

『国内』『海外』を問わず好きです。

日帰りのドライブや、1週間の海外などなど、

日常と離れる事のできる時間が大好きです。

 

特に、この1年、強く『非日常の時間』を求める傾向にあります。

 

きっと、仕事柄

1月2月3月と超忙しく

4月がバタバタで

5月がまた忙しく

6月になり、少し先がみえる安堵感があり

7月が本試験前のピリピリ

8月が本試験 そして、唯一の落ち着いた季節

9月10月が研修など多く

11月には忙しいさへのプレッシャー

12月は、忙しさのスタート

そして、1月2月3月へ・・・。

こんなん1年動きのため、落ち着き感がわりとある、

この秋のGWに、メッチャ旅行に行きたくなります。

 

妹夫婦が、新婚旅行にクロアチアに行ってるのですが、

うらやましい!!!

で、来年の目標の1つに

『秋に海外旅行に行く!!』

を入れようと思いま~~~~す。

|

« 3連休!! | トップページ | 24時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事