« 速報 !! 3 | トップページ | 本試験にトライ 2 »

準優勝 (>_<)

 

早速、四角を試してきました!

 

ん~~~、ナイスです!!

目立ちます!!

 

曲がりは少ないです。

でも、曲がります (>_<)

これは、僕の腕のせいです・・・。

 

でも、楽しく遊べました。

 

本当は、優勝を狙っていました!!

優勝と同じスコアーだったので、

ハンディの少ない方が優先と言うことで、

準優勝でした!! 

 

ん~~、悔しい・・・ ヽ(^。^)ノ

あの、ロストさえなければ・・・・・。

 

しかも、優勝スピーチまで考えてたんですが・・・・。

『今日の優勝は、

素晴しいコースで、

楽しいメンバーとプレーできたのが大きな要因です。』

『それと、設備投資のおかげだと考えています。』

『昨夜届いたドライバーと、一ヶ月前の練習ラウンド!!」』

『この2つの投資が大きいと思います。』

『ありがとうございました!!』

って、感じです (笑)

 

でも、1日たのしかったです。

今日の全てのみなさんに感謝もうしあげます。

 

PS  お1人熱中症でダウンされた方がおられるので心配です。

|

« 速報 !! 3 | トップページ | 本試験にトライ 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事