« 就職説明会 | トップページ | 真っ赤な腕 »

2番人気

嬉しかったです。

今日の就職説明会!! 

 

なんと、我が事務所が2番人気でした。

1番人気には、かなり差をつけられましたが・・・・。

でも、3番人気にはかなり差をつけていました。

来てくださった全ての方に『感謝もうしあげます。』

本当に嬉しかったです。

去年の12月は、閑古鳥が鳴いていたので・・・。

それと、求職希望者の方のレベルが高い!!

説明会全体のレベルが高いので、うられてウチ来てくださった方の

レベルも高いです!!

 

昨日の面接といい、今日の説明会といい、

今までの求人のレベルとくらべると、驚くべき高さです。

月曜・火曜で面接をしますが、本当に選考が難航すると思います。

 

面接にこられる方へ

『気楽にお茶を飲みに来て下さい。』

『面接だけで、超人物本位です。』

と書きながら、このブログ読まれてたら恥ずかしいなぁ~~。

 

唯一望む事は、本当に相思相愛の求人ができれば幸せです。

なぜなら、小さい事務所なので団結力が大事だからです。

『お客様 善(よし)』

『我々 善(よし)』

『地域 善(よし)』

の、よりよい事務所になれるように、がんばって行きましょう!!

 

PS   あ、今日の面接会は2フロアーあり、我々はセカンド(補助)フロアーでした。

     第一フロアーの人の入りは、わかりませんので・・・・。

|

« 就職説明会 | トップページ | 真っ赤な腕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事