« 面接の受け方 | トップページ | 二日目 »

メイドカフェ

昨日、高校時代の友人と社会勉強と言うことで、

『メイドカフェ』に行ってきました。

もちろん初体験です!!

 

おきまりの

『ご主人さま、お帰りなさませ。』

に始まり、

『ご主人さまのお出かけです。 いってらっしゃいませ。』

に終わりました。

 

アイスコーヒー400円

アイスオーレ450円

と値段は、普通です。

かわったメニューには、ツーショト写真1枚 300円ってのがありました。

あと、オムライスに、ケチャップで絵を描いてくれるモノもありました。

喫茶店なのに時間制限があり90分以内と書いてありました。

 

衣装は、例のメイド服で黄色とあったのですが、

業界では、既製品はタブーみたいで、

お店のオリジナル衣装が絶対条件とのことです。

なかなか、貴重な経験でした。

連れて行ってくれた友人に感謝もうしあげます。

|

« 面接の受け方 | トップページ | 二日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事