« 2番人気 | トップページ | お盆休み »

真っ赤な腕

お盆やすみですねぇ~~。

今日は、ゴルフに行ってきました。

大学時代からの友人と同業者の友人とで楽しい時間を過ごせました。

お盆ということもあり、あんまり遠くないコースを探し

行ってきました。

 

これがまた、近い!!!

生駒山の中腹しかも、大阪側になるので、

自宅から45分の距離です。

まして、コースも女子プロを開催するレベルなので

なかなか面白かったです。

若干、短く、狭いのが残念でしたが、

大阪が一望できるなど綺麗なコースでした。

 

誘った友人達からも好評で、また来たいなぁ~~と話していました。

スコアーは、53+50=103と、この数年のベストスコアーです。

夏の炎天下ですが、前半はわりと風もあり、思っていたよりも涼しかったです。

後半はコースの関係か風がすくなかったので、

やや熱がこもりました。

ただ、2重で日焼け止めを塗っていましたが、

腕、顔、首筋と、真っ赤です。

明日は仕事なので、いわれるやろなぁーーー!!

『どこに行ったや!!』

とね。

 

久々に楽しくゴルフができました。

いっしょにプレーした3人に感謝もうしあげます。

また、コースを予約してくださった関与先さまにも感謝もうしあげます。

|

« 2番人気 | トップページ | お盆休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事