« 風向き | トップページ | 二日目終了 »

試験一日目

なんとか、初日が終わりました!!

今日、4科目

明日、3科目

の試験スケジュールなんですよ。

僕の一番の心配は、最後まで受験気力があるか・・・・です。

で、今日は、無事に最後まで途中退出することなく終わりました。

 

感想は、正直言って、もう少し真面目に勉強すべきでした!!

ちゃんと勉強していない僕でも、わりと簡単に感じました。

 

それやったら、合格してるんか?

ですよね。

間違いなく無理だと思います。

ただ、科目合格はありえるかも・・・。

 

なぜなら、帰りしな配っていた解答速報で

自己採点すると、なんと15/25ではないですか!!

もしかすると、1科目ですが、科目合格があるかも・・・・ \(^o^)/

 

明日も、がんばろう~~~っと (^_^)v

|

« 風向き | トップページ | 二日目終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事