« 試験一日目 | トップページ | かっこいい男を目指して »

二日目終了

二日目終了!!

と言っても、全部で二日間です。

 

つまり、試験が無事に終わったと言うことです!!

今回は、ほとんど勉強が出来ていないので、

雰囲気だけ味わいに行ったみたいなものです。

 

今日の二日目は、なかなか、難しかったです。

昨日とは、大違い!!

ある科目に、なんで英語の契約文がでてきて、

それの意味するところは?

なんて、問題があるねん????

解答速報によると、まぐれで正解みたいやったけど・・・。

 

二日間の感想としては、

ちゃんと勉強せんと・・・・・。

でも、それなりにヤレソウです。

来年に向けてがんばります。

 

得点調整があれば、1~2科目の科目合格があるかもねぇ~~~~。

ライバルの受験生のみなさん、おつかれさまでした!!

 

やっと、夏が始まります!!!!!!

さま~~~~~~~~~~~~ぁ \(^o^)/

|

« 試験一日目 | トップページ | かっこいい男を目指して »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事