« かっこいい男を目指して | トップページ | 就職説明会 »

早速ためしてみました。

昨日のセミナーで学んだことを早速ためしてみました。

①ネクタイをダブルでまわす!!

②クールビズには、襟のしっかりしたシャツ

の二つです。

ネクタイは、しっかりした感じになりgoodです。

でも、はずす時に、結び目が出来るのはなぜ??

間違ってるの?

だれでもそうなるの?

またチャンスがあれば聞いてみます。

 

で、二つ目の早速ためしてみました。

ですが、診断士試験の解答速報チェックです。

①経済学    60点

②財務会計  60点

③企業経営  54点

④運営管理  50点

⑤経営法務  47点

⑥情報システム  37点

⑦中企政策  53点

総計      361点

合格最低まで後59点です。

なんとか、この採点が正しければ2科目合格です。

1ヶ月後が楽しみです。

そして、来年へのスタートをしないとね (^O^)/

 

PS  ネクタイは吊るしておくのではなく、

    くるくる巻いてなおす必要があるそうです。

    (縫い方の関係で自然と伸びてしまうそうですよ。)

|

« かっこいい男を目指して | トップページ | 就職説明会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事