« 採用結果 | トップページ | 履歴書の書き方 »

熱中症?

毎日暑いですよね。

少しでも、涼しい感じになってもらおうと、

画像UPに挑戦したんですが、なんか画像サイズが上手くいかず

断念してしまいました。

 

で、今日は、熱中症についてです。

僕の身体は、

昼食:カツどん 夕食:カレーライス

と、いたって元気なんです。

でも、なぜか、僕に関係するパソコンが調子がわるい!!

1台目・・・会社の僕自身のサブパソコン

2台目・・・新規のお客さまのパソコン

3台目・・・古くからのお客さまのパソコン

と、計3台がお疲れモードです。

1台目と3台目は、起動すらしないです。

2台目は、ソフトが起動しないです。

とりあず、2台目の復旧は完了しましたが、

僕のサブPCが動かないのが困ります。

お盆休みなので、コンセントを抜いておいたのですが、

そのコンセントを挿しても、動かないです。

一日中、入れたり抜いたりしていましたが、動かずです。

まぁ、6年以上使っているので、さすがに。。。

 

なんか、パソコンに振り回されているような・・・・。

月曜日には、動いて欲しいなぁ~~~。

|

« 採用結果 | トップページ | 履歴書の書き方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事