« マックポーク | トップページ | 250話 »

背中が・・・

いよいよ、梅雨があけました!!

スカイブルーの大阪です。

しかも、爽やかです!!

こんな、夏ならメッチャ嬉しいし。

きっと、来週には、じめじめの夏になるんかなぁ~~。

 

今日は、午前中に1時間強の外回りだけで

それ以外は、ずーーーーーと事務所でした。

久々に、おとなしく作業をこなすと、

疲れていた、背中が段々と、痛くなってきました。

姿勢が悪いんだと思うのですが。。。

なかなか、直せないですよね。

 

一晩じっくりねると、ある程度回復するのですが、

テスト前だしねぇ~~~。

あと少しがんばろう~~~~っと!!

|

« マックポーク | トップページ | 250話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事