« ★会計参与 | トップページ | 献血に行ってきました。 »

飛ぶビール

久々に飲みに行ってきました。

でも、前半に大きな出来事が!!

なんと、ビールが飛んできました。

しかも、ズボンの上に!!

 

あまりの驚きに、箸は落とすし、つかんでいたお刺身は落ちるし、

で、なかなかのびっくりです。

店員さんが、僕たちのおかわりのビールをこぼしたみたで、

店中大騒ぎです。

僕のズボンは、左足がビールに染まりました。

タオルで拭いてもねぇ~~~。

でも、大人な僕は

『いいですよ~~~』とやさしく怒り。。

同席の友達も、しゃぁないなぁ~~との反応。

ただ、スーツのクリーニング代だけ頂きました。

しかも、値引きもしていただいたのでラッキーかも。

おかげでクリーニング代で帰りに、カキ氷を食べれました。

ご馳走さまです。

 

料理も美味しく、接客も丁寧でよかったので、また、行きたいと思った

お店でした。

 

友達が言うには、こんなトラブルの時の対応が人としての器を見られるらしいです。

|

« ★会計参与 | トップページ | 献血に行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事