« 選挙 | トップページ | 背中が・・・ »

マックポーク

専門学校の途中でお腹すたいのでマクドに行って食べました。

美味しかったです。

『マックポーク』

 

あんまり、マクドには行かないので何たべよか?

と迷っていたんですが、

車内広告を思い出し、

新発売の100円マック!!

新しいし、

安いし、

で、注文しました。

しかも、ドリンクは野菜生活!!

ということで、

合計200円

大満足です。

15時だったので軽く食べるにはもってこいです。

味も、あんがいサッパリだったと思います。

 

みなさん、明日のお昼は、『マクドにGO』!!

|

« 選挙 | トップページ | 背中が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事