« 無事帰国 | トップページ | 上海旅行 2 »

上海旅行 1

土曜、日曜の一泊二日で上海に行ってきました。

関西空港 → 上海空港  は、約1時間45分と超近いです。

これって、沖縄や北海道と同じくらいのフライト時間です。

しかも、アルコール付きの機内食がでるので

ますます乗っている時間は短く感じます!!

もち、アルコールは、ワイン&ワインです。

どこ産のワインか判らないですが、いちよう白ワインの味がしました。

 

機内食は、

オードブル   簡単な和系のオードブル

ホットミール  白いご飯にお肉(牛)を炒めたモノ

もちろん    お決まりの茶ソバ

デザート    カットフルーツ

と、少しワクワクできるメニューでした。

ゆっくり、ワインを追加できたらよかったのになぁ~~。

 

さて、今回は友人のT君の誘いで行ったのですが、

このT君との2人旅というのが、なかなかクセモノでした・・・。

|

« 無事帰国 | トップページ | 上海旅行 2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事