« 上海バブル | トップページ | サラリーマンの小遣い »

なにかいてたのか・・・

久しぶりに、普通の更新です。

でも、この10日間は、上海ネタばかりだったので

いざ書こうと思うと、何をかいたらいいのか?

わからないです。  (>_<)

 

そうそう、ダイエット中なんですが、

だんだんと成果は出つつあります。

約2キロは落ちました。

会社で測ると69㌔なので、

スタート時よりは2キロ落ちています。

風呂上りも67.6㌔でこれも

2~3キロ落ちているので、

ダイエットはプチ成功です。

 

みなさんが、一番気になるダイエット方法ですが、

「7Days ダイエット」

http://www.kenko.com/product/item/itm_8341002072.html

と言うやつを、晩ご飯の代わりに食べています。

ただ、これだけだと、最初はお腹がすくので、

発泡水(最近はやりの、炭酸のお水)を飲んでいました。

それか、春雨ラーメンとか、ローカロリーのインスタント食品で

満足感を得ていました。

また、1週間に3回くらいをダイエット食品にしてただけなので

普段の日、朝ご飯、昼ごはんは、ちゃんと食べていたので

それほどストレスもなく、楽しみながらダイエットができました。

おかげで、最近は胃が小さくなり、朝ご飯、お昼ご飯も、以前の半分くらいで

おなかいっぱいになるようになりました。

 

週末はダイエットの敵!!

ついつい食べ過ぎてしまうから・・・。

|

« 上海バブル | トップページ | サラリーマンの小遣い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事