« 雨男??? | トップページ | 朝からカレー »

サイレン

なんと、サイレンによる中断がありました。

今日のゴルフの話です。

 

午後の2番ホールのグリーン周りをプレー中に、

雷がなりだし、ピカーと光ったら、その直後にサイレンが

ケタタマシク鳴り出しました。

雷が危険なので、ゴルフを中断し非難小屋に非難するようにの合図です。

キャディーさんの指示で、茶店に非難しました。

茶店には、3組くらいの人がすでに非難をしておられました。

20人も、茶店にいてると かなり窮屈でした。

その後、どしゃ降りの雨と雷が40分ほど続きサイレンも40分続きました。

つまり、40分の中断です。

僕にとっては、初めての経験でドキドキと楽しめました。

サイレンもやみ、プレー再開で無事にホールアウトできよかったです。

珍しい経験ができた、ホームデビューでした。

 

PS  秘密の計算  60+65=125

|

« 雨男??? | トップページ | 朝からカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事