« 本物空間 | トップページ | ★外部効果 »

ピンチヒッター

今日は、ボスの代わりに同業者の総会に行ってきました。

初参加やし、様子はわからないし、知らない人ばかりやし・・・

で、若干緊張気味の一日でした。

 

研修内容は、『波動健康法』でした。

気を大切にする予防医学とのことです。

たしかに、『気』はいろいろ漢字で使われますよね。

病気・元気・気力・根気・熱気・活気・景気・・・・

『気』この気の状態が、いろいろな言葉になってるみたいです。

予防医学は、日本では遅れているみたいです。

『気』を大切にして、健康に過ごしたいです。

 

『波動』=『波動砲』しか、思いつかない僕でした・・・(^^ゞ

|

« 本物空間 | トップページ | ★外部効果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事