« お盆休みまで・・・・ | トップページ | ★願書 »

わかれ

今朝は、朝から寂しい別れの話が2つありました。

やはり、わかれの話ってつらいですよね。

 

①友人のお婆ちゃんであり、同僚の義理のお婆ちゃんがなくなりました。

1年くらい前から入院をしていたのは知っていましたが、

やはり訃報はつらいですね。

ちょうど、1年前にお婆ちゃんがなくなったのを思い出しました。

ご冥福をお祈りします。

ヨッシー元気だしやぁ~~~。

 

②会社にパートに着てくれていた女性が今日で退職することになりました。

2月の採用当初からGW頃に娘さんが出産のために里帰りしてくるから

それまでの契約だったのですが、休み明け早々でビックリしました。

3ヶ月も男ばかりの事務所で仕事をしてくださったので

大変だったと思いますが、個人的には、凄く新鮮でした。

僕の母と同じ年齢だくらいし、なんか、母親ではないですが、

親みたいな存在でした。 ありがとうございます。

無事に元気なお孫さんが生まれる事を祈っています。

 

と、今日はセンチメンタルな連休明けでした。

|

« お盆休みまで・・・・ | トップページ | ★願書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事