« ★願書 | トップページ | ピンチヒッター »

本物空間

小雨ふるなか甲子園球場に行ってきました。

3塁がのオレンジシート!!

野球を見に行くなんて、何年ぶりやろ?

大阪ドームが出来た時に行ったきりかな。

甲子園となると、10年は行ってないかもしれない。。。

あ、母校が春の高校野球に出たときに行ったかな。

たしか、大学3年生くらいだったかも。

プロとなると、それよりも前かもね。

 

第一印象は、『なんか小さく感じました。』

第二印象は、『やはり人気やなぁ~~』

なぜ、小さく感じたのか?

座席がスタンドの真ん中でいままで見てたのより前だったからなのか?

野球への興味が薄れて、甲子園が偉大に感じなかったのか?

目が悪くなってきたのか?

どれか、わからないですけどね。

 

しかし、ライブで体験するのは、テレビとは大違いですね。

迫力もあり、応援の声、風船の凄さ、これはまさに『本物空間』でした。

チケットも、ネットでクリックを頑張れが取れるので、

また、行こうと思います。

もちろん、勝つ試合にね。

|

« ★願書 | トップページ | ピンチヒッター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事